【アズレン】なんでベルファストは、姉を差し置いてメイド長になったんだろうな?

    • 2018年09月29日

    no title
    508 名前:たぬき速報:2018/09/29(土) 08:05:46.29 ID:VlJ
    なんでベルって姉などの年長者を差し置いてメイド長になったんだろう
    芯が強い女性ではあるけれど、普段は一歩引くタイプなのに




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1538172742/

    515 名前:たぬき速報:2018/09/29(土) 08:06:24.60 ID:IzW
    >>508
    おっぱいが大きいから指揮官からの指名だぞ



    522 名前:たぬき速報:2018/09/29(土) 08:07:27.83 ID:ib8
    >>508
    一歩引いてもなお余りあるほど有能で陛下に気に入られたからでは?
    あとおっぱいでかいしな



    528 名前:たぬき速報:2018/09/29(土) 08:08:26.27 ID:PvN
    >>508
    エディンバラとベルファストどっちをメイド長にするかって聞かれたらベルファストって普通答えるやろ



    536 名前:たぬき速報:2018/09/29(土) 08:09:10.85 ID:ib8
    >>528
    夜伽も上手そうだしな
    メイド長に指名するのは陛下だろうけど



    543 名前:たぬき速報:2018/09/29(土) 08:10:19.69 ID:Upq
    >>508
    他ならともかくエディンバラ相手じゃ仕方ない





       うーん、ウラの設定とかも考えるのが楽しそうです笑





    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by たぬきさん   2018年09月29日 12:43

    エディンバラ級と言われるけど起工と進水はベルファストの方が早く、実はベルファストの方が姉だからじゃいかな。就役はエディンバラの方が早いけど。
    サウサンプトン級もサウサンプトンよりニューカッスルの方が起工から就役まで早かったようで、ゲーム内でもメイド長してたみたいだし。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲