【アズレン】皆は育成間に合ってる?育てたいキャラが多いのに、どんどんキャラが追加されて…。

    • 2018年09月15日

    49

    638 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:29:20.94 ID:Q1d
    つか、復帰勢だけど育成間に合ってる?。ダンケやジャンパールやセントーとか育てたいやつ居るのに新キャラくるから育てる時間たりねぇ。強キャラに絞っていくしかないのか?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536999812/

    647 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:30:38.33 ID:8rZ
    >>638
    人権艦だけ育てておけば間違いない
    というか強キャラ以外育てるのは時間とユニットの無駄



    658 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:31:29.46 ID:zjx
    >>647
    所詮キャラゲーなのに必死になりすぎ
    9章以降のドロ限定艦が死ぬほど欲しい人は別だが



    671 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:32:44.16 ID:8rZ
    >>658
    120解放されてから強キャラ以外育てる余裕無いからしゃーない
    120にしたキャラランキングでも上位は性能厨御用達のラインナップだったろ



    688 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:35:26.16 ID:Keg
    >>671
    120ランキングは明らかに100と層が違ったねw



    748 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:41:13.93 ID:s9z
    >>688
    100では20位にも入ってなかった長門が120では一位だしな



    757 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:42:31.22 ID:dfG
    >>748
    神通もそうだな
    Lv120ランキングには入ってるのに神通改所持数は圏外とは



    797 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:45:58.17 ID:s9z
    >>757
    ぶっちゃけ120はゴリラしか到達してないんやろな
    100だと1200委託と寮に放り込んでりゃ簡単に到達出来るが120はそうはいかん



    652 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:30:52.23 ID:Vf2
    >>638
    どうせ全員を使うわけじゃないから絞った方がいい



    655 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:31:16.30 ID:nVh
    >>638
    寮舎のコンディション経験値ボーナス使ってるか?



    660 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:31:58.59 ID:/yK
    >>638
    競争相手いない
    待っているのはおりゅ?の嵐だけ
    あとは自分で考えろ



    678 名前:たぬき速報:2018/09/15(土) 18:33:48.31 ID:xHm
    >>638
    気に入ったの育てたり使ったりがなんやかんやで一番楽しい





       自分の好きなキャラを育てるのが一番ですね!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by たぬきさん   2018年09月16日 09:59

    強キャラ性能は120見れば良いレベルだったな
    長門が1位なのは演習旗艦、一航戦が上がってきたのも演習起用率。ティルDoYは海域旗艦、フッドはそれに加えて演習旗艦もたまにある。エンプラはほぼ海域オンリーでここだから、空母最強は伊達じゃ無いね。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲