【アズレン】これから始める人向け!序盤に入手可能でずっと使えるオススメ艦一覧がこちら!

    • 2018年09月13日

    no title


    937 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 08:59:27.38 ID:9RD
    今から始める人へ(そんな奴おらんだろうけど)

    序盤から入手可能で現在最高難易度海域でも使う有能艦
    ・ユニコーン
    ・綾波
    ・ヘレナ
    ・オーロラ
    ・クリーブランド
    ・イラストリアス
    ・エンタープライズ
    ・モントピリア(建造で出れば)
    ・フッド

    こんくらいかな
    戦艦はフッドが最強だけど出なかったらネルソンかロドニーでもいい
    彼女らは9章くらいまでは使える




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536763302/

    948 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:02:05.36 ID:Krs
    >>937
    ポ姉ベル



    952 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:02:57.85 ID:9RD
    >>948
    それ使わんくなるから無理に育てなくてもいい
    強い方ではあるけど



    955 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:03:34.93 ID:oYt
    >>952
    重枠どーすんの



    958 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:03:57.92 ID:GVw
    >>955
    拙者が



    974 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:07:07.22 ID:BuN
    >>958
    そんなもん育てるくらいならポネキ育てるわ



    963 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:04:48.92 ID:Krs
    >>952
    ポ姉で12章かなり楽になるのに?今入手出来る重巡では最高性能だよ



    969 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:05:59.33 ID:IUg
    >>952
    改造無しって前提の話なら分かるけどポ姉使わなくなるってのはまず無くね?



    977 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:07:54.07 ID:9RD
    >>969
    最上がいるから使わない
    というか重巡縛りでもない限り重巡なんて使わんよ



    951 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:02:47.96 ID:pz9
    なるほど赤城は出来れば掘っておいた方が良い感じだけど必須ではないってとこなのかな
    心折れるまで頑張ってみる

    >>937
    ちょうど最近始めたから助かります



    967 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:05:46.47 ID:9RD
    >>951
    リストに挙げた艦はずっと使える子達だから
    経験値稼ぎとかスキル教科書とかバンバン与えて大丈夫だからね
    あとは見た目で好きな艦を使えばいい
    赤加賀は長門がいないとほとんど出番なくなるよ(俺は長門持ってないけど)



    953 名前:たぬき速報:2018/09/13(木) 09:03:04.90 ID:tOm
    >>937
    120円出せる人はサラトガちゃんも




       ふむふむ…、私も育成してみます!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by たぬきさん   2018年09月13日 12:46

    ポネキは最上改、サンルイ、ローン居れば使わないけど新規にこの三艦は厳しいから、重巡枠で育てたほうがいい。
    ベルファストは無理に育てなくていいかな。今はいっぱい優秀な軽巡いるし。
    サラトガ改も確かに強いけど居ないと難しい場面はないから、まだ特定のボスにめっぽう強いアークロイヤル育てたほうが便利。
    あとはオススメしてる艦育てれば問題ない。

    2. Posted by たぬきさん   2018年09月16日 10:14

    ポネキはスキル上げる必要無い+アホほど手に入る+R改造だからローコストハイリターン、さらに低燃費だから育てた方がいい。最上改と比べて火力は負けるけど生存力は上、ある程度の火力出しつつ耐えてほしいって場面も多い。
    サラトガ改は趣味やね。火力空母はエンプラにアクロで十分。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲