【アズレン】管理人神引き!喜びのジャンバール爆撃炸裂!!【管理人日記♯2】

    • 2018年08月31日

    アイコン
    皆さま、お久しぶりです!!

    前回の記事でおそらく週1くらいで更新すると書いていましたが、早速3週間ほど空いてしまいました…笑

    最近私情で忙しく日記をかけておりませんでした…。

    さて、第二回となる今回は、前回作ったパーティを強化するため、管理人が建造をします!


    それではどうぞ!

    さて、復刻イベント「軍神の帰還」が開催されましたね!

    ここで気になるのが、再登場するキャラクター達!
    やはり目玉は戦艦「三笠」ですかね?

    ただ、私は三笠は持っていますので、今回の狙いは違います!
    そう、私の狙いはこの艦です!



    images-21

    そう!巡戦「比叡」ちゃんですね!
    前回のパーティで紹介した管理人艦隊なんですが↓


    623E7464-80E6-4670-8794-88407D4759C4

    前回の記事でも言っていたと思いますが、翔鶴は結構適当に入れていたのでいまいち他の艦とシナジーが薄いなぁ、と思っていました。

    するとどうでしょう!この「比叡」ちゃん、どうやら三笠の姉御と相性が良いみたいですね。

    スキルで三笠の脆さをカバーできるとあって、これはぜひ手に入れたいところ!

    ということで、早速10連を回しますよぉー!!
    (管理人、スクショが下手で回す前、キャラが出たとき、ガチャ結果などすべてタップ連打で飛ばしてしまい、倉庫の画像を張ることに…。)




    ということでガチャ結果がこちら!!(中央三笠から上段シュロップシャーまで)

    1535722052309


    (管´◉◞౪◟◉)<ンホオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

    なんと、突破素材の戦艦三笠、狙いの比叡、おまけにプリンツオイゲンちゃんまで!!
    これはなんという神引き!!!!!

    管理人、思わず飛び跳ねてしまいました笑
    こんなことしてられねえ!!早く編成だ!!


    ということで、こちらが真・管理人艦隊です!


    1535722050911
    ジャンさんも無事にレベル上げをつづけて、無事に60レベを突破。
    ジャンさんの主砲には頭が上がりません…笑

    さらにそれをサポートする形で、三笠や雪風、さらに三笠のサポートで比叡を投入し、結束力の堅い艦隊になりました!

    いやぁ!楽しいですね!これからもどんどん育成していこうと思います笑
    一つ質問なんですが、私は効率のいい経験値の稼ぎ方がわからないので寮舎でレベル上げをしているのですが、何かオススメのレベル上げ方法とかあるのでしょうか?

    教えてくださると幸いです!



    さて、とりあえず書きたいことは書き終わったので、最後にジャンさんの主砲でお別れです!


    1535722049566
    主砲発射時のジャンさん

    (管´◉◞౪◟◉)<ンアアアア、カワイイ!!カッコイイ!!!(狂




    1535722048126
    1535722046280
    主砲着弾時

    (´◉◞౪◟◉)<ンアアアアアアアアアアアアアアア!!ンギモチイイイイ!!(壊

    と、大体いつもこんなリアクションをしながら海域を進めております笑

    そろそろケッコンできそうなので、それが一番の楽しみだったり笑




    それでは次回の機会にお会いしましょう!さようなら~!






       様々なご意見、ご要望お待ちしております!




    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by たぬきさん   2018年09月01日 02:57

    比叡さんGETおめでとうございます!
    経験値は…MVPを取ったり、コンディション最高で出撃させることで上がるみたいです。それを意識して地道に設計図やキャラを掘ると、いつの間にかレベルが上がってますよ〜
    長文失礼しました、応援してます(*`・ω・)ゞ

    2. Posted by 管理人   2018年09月01日 12:13

    ※1
    コメントありがとうございます!
    なるほど、MVPをとらせるのがいいんですね…!
    赤城、加賀を堀ながらちまちまあげていきます!
    ありがとうございましたー!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲