【アズレン】主人公駆逐艦4機の各使い道がこちらww←駆逐は綾波と雪風の性能が良すぎてな…。

    • 2018年08月29日

    no title
    772 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 20:30:05.10 ID:vyo
    綾波 ソロモンで活躍
    ラフィー ソロモンで大暴れ
    ニーミ 爆撃で大破
    ジャベリン とくになし




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1535533105/

    777 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 20:32:29.62 ID:pZ8
    >>772
    ジャベリンはナルヴィクで半殺しにされてるよ



    792 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 20:35:53.61 ID:KgQ
    >>772
    さりげないニーミdis、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね



    799 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 20:38:05.22 ID:s+a
    >>772
    ジャベリンは体の半分以上を失っても生き残ったりしてるしマジレスするなら戦後も含めて割と色々あった艦だぞ



    773 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 20:30:30.97 ID:9Zq
    ラフィーに体当たり系渡してガン=カタしろ



    776 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 20:31:23.18 ID:Loh
    ジャベリンと同じスキル内容の時雨どうすんだ



    783 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 20:33:27.62 ID:sMk
    >>776
    時雨はもうちょっとなぁ
    それ言ったら初霜もあれだけど



    779 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 20:32:51.65 ID:5/g
    俺2020年から来たけどジャベリン最強だぞ
    ラフィーは死んだ



    788 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 20:35:21.64 ID:r3W
    ラフィーちゃんはむしろ酔拳習得しろ
    【もっともってこーい】
    10秒に一回スキル待機状態(酔拳スキルのリキャストが行われない状態)になり、自身の当たり判定に入った弾がミス判定になった場合全段発射スキルが即座に発生する。
    このスキルによる全段発射によって本来の全段発射スキルのカウントがリセットされることはない。また酔拳スキル以外の動作は通常通りに発生する

    こんなかんじで



    789 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 20:35:25.86 ID:KLu
    駆逐は雪風と綾波を超えないと使いづらい
    そしてこの二人が強すぎる





       雪風を使わせてもらってますが、やはり強いですね…。





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲