【アズレン】軍神の帰還イベントと、饅頭イベントの同時開催って、きついんじゃないの?

    • 2018年08月29日

    images-20
    725 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 00:21:39.12 ID:M2F
    長門イベ終わってから始めたんだけど
    軍神の帰還と饅頭同時開催ってキツくない?
    饅頭かなりめんどくさいって聞いてるんだが




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1535455567/

    733 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 00:24:30.08 ID:boS
    >>725
    ベルちゃん確保の1万は余裕よ、そっから先3万くらいまではどうにかで6万までとか燃料も時間もやばかった
    今回調整します言ってるし期間長いから大丈夫



    734 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 00:24:33.51 ID:dj1
    >>725
    復刻饅頭は開催期間前回の二倍で報酬ノルマも緩和されてるから余裕過ぎると思う



    736 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 00:24:58.75 ID:Nxy
    >>725
    軍神はマップイベ無くて任務だけのイベだから
    実質ミニイベが2つ来てるだけだぞ



    728 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 00:22:35.97 ID:jat
    饅頭は海域回るだけだしキツい要素ないぞ



    737 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 00:26:24.89 ID:DrB
    >>728
    掘り終わってる人はウザいかも知れないけど掘り残ってる人にとっちゃついでだからな
    ちなみに俺はまだ11章堀やってる



    729 名前:たぬき速報:2018/08/29(水) 00:23:35.32 ID:M2F
    そうなんか調べたら軍神も周回じゃなくてミニイベみたいだし大丈夫そうか
    てかそうなると逆に復刻組は虚無レンになるな





       私はストーリーを進めながらのんびり集める予定です!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲