【アズレン】長門あたりから、火力とかの性能のピークを

    • 2018年08月23日

    Screenshot_20180812-142716_アズールレーン
    240 名前:たぬき速報:2018/08/23(木) 13:58:48.84 ID:dCQ
    ジャンバールは人権ってほどじゃないけど長門かそのちょい前辺りから
    火力や性能のピークを開幕の方に持ってくるタイプのキャラが増えてきた気がする




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1534934638/

    244 名前:たぬき速報:2018/08/23(木) 14:00:41.33 ID:jCD
    >>240
    だって、お前らが瑞鶴のことボロクソ言ってたじゃん



    248 名前:たぬき速報:2018/08/23(木) 14:03:48.08 ID:dCQ
    >>244
    制限時間の存在と、被ダメカット系バフの効果より
    火力上げて戦闘短縮した方が防御効果高いシステム側の問題なんだがね
    抜本的なシステム改変が難しいって事なんだろうな



    252 名前:たぬき速報:2018/08/23(木) 14:04:44.56 ID:5Sq
    >>244
    実装当時は演習じゃ短期で決着つくから使えん
    海域じゃそんな時間かかるようなボスおらんから使えん
    で評価しづらい環境だったから仕方ない



    262 名前:たぬき速報:2018/08/23(木) 14:09:35.23 ID:R/T
    >>244
    こういう時に全く話題に上がらないパープルハートぇ……





       色々な性能を出していって、変化を加えていきたいのでしょうか?





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲